Blog

ブログ

  1. TOP
  2. ブログ
  3. 嶋澤啓工務店の工事後 アフターサービスについて

検索

嶋澤啓工務店の工事後 アフターサービスについて

2025.04.17(木)お客様の知りたい教えてを解決

|工事後の安心 アフターサポートとは

お問合せの段階から多くの質問を受ける、
工事後のサポート体制。
大事なお家の工事、そして小さな額ではない
リフォームを行った場合ご依頼主様が心配に感じるのは

ごく当たり前のことだと思います。


 

契約を行う前に相見積もりをされる段階で
アフター部分まで企業ごとの差を比較していくと
工事終了後も万が一があると安心です。
 

嶋澤啓工務店では【売ったら終わり】
【工事したら終わり】は致しません。
工事の後から本当のお付き合いが始まる、
そういった認識をしております。



 

|嶋澤啓工務店のアフターサポート①工事保証書

具体的にはどのようなサポートが弊社では
ご提供できるのかについてご説明します。

まずは保証書の種類です。


 

皆様も家電などを購入された際は
商品保証書をついてくることをご存知かと
思います。リフォームも同様です。
例えばキッチン交換をした、お風呂交換した
このような場合はメーカーの商品保証書を
お客様にもお渡しします。

 

重要なのはここからです。
【工事保証書】はあるリフォーム会社でしょうか?


 

弊社では工事後、工事保証書をお渡しし
工事区分に応じて保証対象、期間等を
お客様にご案内しています。

 

弊社の工事で万が一保証対象となる事由が
発生した場合もお客様にご安心して
お問合せ頂ける大事な書類となります。
 

▶嶋澤啓工務店 公式サイト内 アフターメンテナンスについて

 

|嶋澤啓工務店のアフターサポート②お電話窓口でスピード相談

工事後万が一何か起きたらまずどこに
お問合せすればいいの?
メーカー?工事会社?と混乱されるお客様が
非常に多くいらします。
嶋澤啓工務店にご依頼くださったお客様は
まずは弊社にお問合せください。
現場確認や修正等のご対応、
もしくはメーカー対応が適切か含め
御回答させて頂いた上でサポートを行います。



 

|嶋澤啓工務店のアフターサポート③施工後6か月点検

嶋澤啓工務店では工事修了後に担当営業から
保証書類の書類と共にアフターメンテナンス
ご依頼はがきをお渡ししています。

ご希望のお客様は施工後6か月頃の
無料アフター点検お申込みも可能ですので
お電話かお渡しのハガキにてご希望日程を
お伝えください。


 

ご対応した営業アドバイザー、もしくは
他担当スタッフにてアフター点検を
行わせて頂きます。
点検完了後はお客様にも点検チェックシートの
お控えをお渡ししております。



 

このようにアフターサービスも含め
リフォーム工事会社を選ぶと
工事の後も安心です。
是非ご金額と併せてこちらも
相見積もりの際には必ずチェックして頂き
本当に長いお付き合いのできる会社選びに
ご参考になれば幸いです。

 

 

嶋澤啓工務店は水廻りリフォームを中心とした
リフォーム工事のプロです!
小さなご相談・お問合せも含めご自宅のお悩みは
なんでもお気軽にご相談ください!

 

▶無料見積依頼はこちらから
 

▶ショールーム来場ご予約はこちらから


 

皆様のお問合せをスタッフ一同

心よりお待ちしております。




 



リフォームをご検討されている方は
お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

Tel. 0120-4038-15

受付時間 / 午前9時~12時午後13時~18時

閉じる

スマホの方は電話番号をタップで発信できます。

受付時間 午前9:00~12:00 午後13:00~18:00 定休日・祝日
嶋澤啓工務店≪本社≫

048-710-7081

受付時間 午前の部9:00~12:00午後の部13:00~18:00 定休日 日・祝
浦和ショールーム

048-710-7081

受付時間 午前の部10:00~12:00午後の部13:00~17:00 定休日 月・祝(日は営業不在)
川口ショールーム

048-280-6805

受付時間 午前の部10:00~12:00午後の部13:00~17:00 定休日 月・祝(日は営業不在)
オンラインリフォーム相談サービス