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2025.04.17(木)お客様の知りたい教えてを解決
お問合せの段階から多くの質問を受ける、
工事後のサポート体制。
大事なお家の工事、そして小さな額ではない
リフォームを行った場合ご依頼主様が心配に感じるのは
ごく当たり前のことだと思います。
契約を行う前に相見積もりをされる段階で
アフター部分まで企業ごとの差を比較していくと
工事終了後も万が一があると安心です。
嶋澤啓工務店では【売ったら終わり】
【工事したら終わり】は致しません。
工事の後から本当のお付き合いが始まる、
そういった認識をしております。
具体的にはどのようなサポートが弊社では
ご提供できるのかについてご説明します。
まずは保証書の種類です。
皆様も家電などを購入された際は
商品保証書をついてくることをご存知かと
思います。リフォームも同様です。
例えばキッチン交換をした、お風呂交換した
このような場合はメーカーの商品保証書を
お客様にもお渡しします。
重要なのはここからです。
【工事保証書】はあるリフォーム会社でしょうか?
弊社では工事後、工事保証書をお渡しし
工事区分に応じて保証対象、期間等を
お客様にご案内しています。
弊社の工事で万が一保証対象となる事由が
発生した場合もお客様にご安心して
お問合せ頂ける大事な書類となります。
工事後万が一何か起きたらまずどこに
お問合せすればいいの?
メーカー?工事会社?と混乱されるお客様が
非常に多くいらします。
嶋澤啓工務店にご依頼くださったお客様は
まずは弊社にお問合せください。
現場確認や修正等のご対応、
もしくはメーカー対応が適切か含め
御回答させて頂いた上でサポートを行います。
嶋澤啓工務店では工事修了後に担当営業から
保証書類の書類と共にアフターメンテナンス
ご依頼はがきをお渡ししています。
ご希望のお客様は施工後6か月頃の
無料アフター点検お申込みも可能ですので
お電話かお渡しのハガキにてご希望日程を
お伝えください。
ご対応した営業アドバイザー、もしくは
他担当スタッフにてアフター点検を
行わせて頂きます。
点検完了後はお客様にも点検チェックシートの
お控えをお渡ししております。
このようにアフターサービスも含め
リフォーム工事会社を選ぶと
工事の後も安心です。
是非ご金額と併せてこちらも
相見積もりの際には必ずチェックして頂き
本当に長いお付き合いのできる会社選びに
ご参考になれば幸いです。
嶋澤啓工務店は水廻りリフォームを中心とした
リフォーム工事のプロです!
小さなご相談・お問合せも含めご自宅のお悩みは
なんでもお気軽にご相談ください!
皆様のお問合せをスタッフ一同
心よりお待ちしております。
Tel. 0120-4038-15
受付時間 / 午前9時~12時午後13時~18時