越谷市
情報
お知らせ・キャンペーン情報

【越谷店】展示品入れ替えのお知らせ【チラシ掲載品】

2018/11/07(水) 

皆さまこんにちは!

日の入りが早くなり、冬もすぐそこまできていますね。

ここまでくると年末ももうすぐ、2019年も目と鼻の先に感じてくる私です。

 

 

本日のご報告は越谷ショールームの展示品を少しリニューアルしましたので

もし現物を御覧になりたいというお客様に大変オススメ情報です。

トイレと洗面台を1台ずつ展示品入れ替え致しました

 

 

越谷ショールームでは現在トイレ5台と洗面台は4台展示中です!

今月展示品メンバーに加わったのは弊社の最新秋チラシ掲載商品

トイレの王様 TOTOのネオレスト(タンクレストイレ)

 

 

ネオレストはタンクを背負っていない為圧迫感の少ないトイレです。

大きさがコンパクトな分、レストルームが狭いお家には大変オススメです。

 

そして最近のネオレストは便器がフチレスになりお掃除がしやすく改良され

ブラシが届かなかったイライラからの解放

そしてキレイが続く!というコンボが決まっております!!

 

 

………(´_ゝ`)

 

 

わ、わかりますか・・・???

 

な、なんだか写真だと伝わりにくいですね、、、

是非ご来店ください、便器を撫でればわかります!!

 

越谷ショールームのご来店予約はこちらから

>>こちらクリックでご来店予約へジャンプ クオカードご贈呈‹‹

※ご来店予約のない場合専門アドバイザー不在となりますので

事前御予約の上ご来店をお勧めしております。

また混雑の場合はお待ち頂くこともございますのでご了承下さい。

 

 

ネオレストにもグレードがいくつかあり、機能に応じ金額が変わります。

越谷ショールーム展示中のネオレストはAH1というグレードです。

このAH1というグレードは、トイレの蓋がオート開閉するもので

なおかつ温風乾燥機能も搭載しております。

 

 

このAH1の展示前はネオレストDH1というタイプが展示されていました。

こちらはAH1より下のグレードで上記のオート開閉や温風乾燥機能は

搭載されていない商品となります。

タンクレスのトイレが希望だけどオート開閉などの機能を多く求めていない、

その分金額重視ということであればDH1がオススメです。

 

このように使用する機能やお求めになる機能をお伝え頂けますと

どのおトイレがお客様のお家にピッタリかお探しするヒントになります。

もっと細かな機能のご説明をご希望のお客様は是非ご来店予約の上、

ご見学にいらしてください(^^♪

 

 

洗面台はチラシ掲載の最安商品、Vシリーズが展示開始です!

 

VシリーズもTOTO商品です( ゜Д゜)!!

洗面台間口は戸建てに多い75cm、金額重視のお客様にはお勧めの商品!

特徴は洗面ボウルの形状。

人工大理石が素材なので加工がしやすく流れやすさに重視した形状です。

 

 

また、水栓のある濡れやすいエリアとドライエリアには段差があり、

水の浸入を防ぐ役割をはたしてくれます(*´▽`*)

 

 

この洗面ボウルの形状も是非見て触ってご体感して頂きたいです( ゜Д゜)♪

弊社のショールームはメーカーショールームと違い

何社かのメーカー展示が隣接で並んでいるので

商品のメリットデメリット見た目など比較しやすい

 

越谷ショールームのご来店予約はこちらから

>>こちらクリックでご来店予約へジャンプ クオカードご贈呈‹‹

※ご来店予約のない場合専門アドバイザー不在となりますので

事前御予約の上ご来店をお勧めしております。

また混雑の場合はお待ち頂くこともございますのでご了承下さい。

 

 

皆さまのご来店を弊社スタッフ一同お待ちしております(*´▽`*)

 

出張費無料で現場に伺います!お気軽にご依頼ください!
お電話でのご依頼も受付中!
シマザワ イコー
0120-4038-15
受付時間/午前9時~12時午後13時~18時
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る