その他
情報
お知らせ・キャンペーン情報

【ご注意】給湯機器の破損・故障について

2021/12/25(土) 

いつも弊社のホームページをご覧くださりありがとうございます。

 

本日は、寒波による配管の凍結などが原因で給湯器の破損、故障を予防する

注意喚起のご案内をいたします。

 

 

冬季は気温・水温が下がるため、例年、給湯機器の破損・故障が夏季と比較して

約3割多く発生し、これらに起因した取り換えが多くなります。

 

しかし世界的な新型コロナウイルス感染拡大等の影響により部品生産に支障が生じ、

只今給湯機器の納期が遅れており、ご迷惑をおかけしております。

 

例年以上に破損・故障にご注意いただき、予防措置をとって

給湯機器をご使用いただければと存じます。

 

 

 

 

あなたの暮らしにぴったりのお風呂に近づけるように、私たちと一緒に考えてみませんか。

 

 

「理想はあるけれど、何から始めたらいいかわからない」という人も大丈夫!

71年つづく工務店、嶋澤啓工務店にお気軽にご相談ください。

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

 

この機会にぜひ、嶋澤啓工務店にリフォームを任せてみませんか?

 

 

見積依頼か来店予約で500円分のクオカードをさしあげます。

(現在ご対応中のお客様は対象外とさせていただきます)

お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

出張費無料で現場に伺います!お気軽にご依頼ください!
お電話でのご依頼も受付中!
シマザワ イコー
0120-4038-15
受付時間/午前9時~12時午後13時~18時
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る