全店共通
情報
お知らせ・キャンペーン情報

【オススメ商品】LIXIL キッチン「アレスタ」のご案内

2021/12/11(土) 

家族が毎日使うキッチン

 


□ シンクがもっと使いやすかったらいいのに・・・

□ 食器洗いまでする気力は残っていない・・・

□ 開き扉の収納は、なにがどこにあるのかわかりにくい・・・


とこんなお悩みありませんか。

 

 

そんな方へ

 

 

本日は、嶋澤啓工務店オススメのキッチン【LIXIL アレスタ】のご案内です。

 

 

 


【LIXIL アレスタ】は使う人の動きや気持ちに応えて、手際のよい作業をサポートしてくれるキッチンです。

 

 

 

 

オススメポイント①〈シンク〉

【LIXIL アレスタ】のWサポートシンクは

2段のレーンとプレート・水切りカゴを組み合わせて、

調理と後片付けをダブルでサポートするシンクです。

キッチンワークの流れに合わせ、

調理スペースや水切りスペースが広がって動きをサポートします。

 

 

 

 

オススメポイント②〈食器洗い乾燥機〉

【LIXIL アレスタ】の食器洗い乾燥機は3つのセンサーが見張って、賢く洗浄。

ドアがラクに引き出せて食器のセットも簡単です。

手洗いよりも衛生的で汚れもすっきり洗い流します。

洗いも乾燥も全自動なので、家事や仕事で忙しいときほど頼りになります。

手洗いには、水や洗剤による手荒れがつきものですが

食器洗い乾燥機を使用すれば、肌トラブルもグンと抑えられます。

深夜でも運転音を気にせず使える静音設計なので

寝る前に汚れた食器をセットしておけば翌朝までにピカピカにしてくれます。

 

 

 

 

 

 

オススメポイント③〈収納〉

LIXIL アレスタ】は大容量と取り出しやすさを両立した、料理がはかどる収納を備えたキッチンです。

アシストポケットはよく使う小物のポケット、手が届きやすい高さのシェルフ、

大きなものがしまえるストッカー、3つの収納を1つの引き出しにまとめた

よく使う物ほど取り出しやすい収納です。

 

 

 

 

 

【LIXIL アレスタ】はキッチンに大切なことを一つひとつかたちにした、料理を楽しむキッチンです。

 

 

 

あなたの暮らしにぴったりのキッチンに近づけるように、私たちと一緒に考えてみませんか。

 


「理想はあるけれど、何から始めたらいいかわからない」という人も大丈夫!

71年つづく工務店、嶋澤啓工務店にお気軽にご相談ください。

 



お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

 

この機会にぜひ、嶋澤啓工務店にリフォームを任せてみませんか?

 

 

見積依頼か来店予約で500円分のクオカードをさしあげます。

(現在ご対応中のお客様は対象外とさせていただきます)

お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

 

出張費無料で現場に伺います!お気軽にご依頼ください!
お電話でのご依頼も受付中!
シマザワ イコー
0120-4038-15
受付時間/午前9時~12時午後13時~18時
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る