全店共通
情報
お知らせ・キャンペーン情報

【オススメ商品】TOTOのトイレ「GG-800」のご案内

2021/11/23(火) 

みんなが毎日使うトイレ


□ 昔ながらの形状のトイレなのでお掃除しにくい・・・

□ 手洗いの時、壁や床がビショビショになる・・・

□ ご自宅にいる時間が増えたのでトイレの水道料が気になる・・・


とこんなお悩みありませんか。

 

 

そんな方へ

 

 

本日は、嶋澤啓工務店オススメのトイレ【TOTO GG-800】のご案内です。

 

 

 

 


【TOTO GG-800】は便器とウォシュレットの段差やすき間を極力抑えた、クリーンデザインのトイレです。

 

 

 

 

オススメポイント①〈デザイン〉

【TOTO GG-800】はお掃除ラクラクすっきりデザインです。

便器側面の凸凹をサイドカバーで覆ってあります。

タンクから便座まで凸凹が少ないので、ラクにお掃除できます。

足元までスリムなフォルム。

凸凹をそぎ落した、美しいデザインのトイレです。

便座後方の段差が少ないので、汚れやホコリがたまりにくく、便座の内側にも外側にもつぎ目がないのでお掃除ラクラク

手前から奥までぐるりとフチなしなので汚れが見えにくかった死角もありません。

 

 

 

 

 

オススメポイント②〈手洗いボウル〉

【TOTO GG-800】は手洗いしやすいボウルです。

水はねしにくく、いつでも気持ちよく洗えます。

大人から子供まで、しっかり手が洗いやすい高さに設計しています。

 

 

 

 

 

 

オススメポイント③〈超節水〉

【TOTO GG-800】は超節水トイレです。

従来のトイレと比べて最大約71%も節水となっております。

渦を巻くようなトルネード洗浄が、少ない水で、効率的に汚れをしっかり洗浄します。

汚物が付着しやすい便器後方に勢いよく水が当たるので汚れをしっかり洗い流します。

また、便器正面から吐水口が見えないのですっきりとした見た目を実現します。

 

 

 

 

【TOTO GG-800】は、先進のエコ機能を身近にする新しいトイレです。

 

 

 

あなたの暮らしにぴったりのトイレに近づけるように、私たちと一緒に考えてみませんか。

 

 

「理想はあるけれど、何から始めたらいいかわからない」という人も大丈夫!

71年つづく工務店、嶋澤啓工務店にお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

 

この機会にぜひ、嶋澤啓工務店にリフォームを任せてみませんか?

 

 

見積依頼か来店予約で500円分のクオカードをさしあげます。

(現在ご対応中のお客様は対象外とさせていただきます)

お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

 

出張費無料で現場に伺います!お気軽にご依頼ください!
お電話でのご依頼も受付中!
シマザワ イコー
0120-4038-15
受付時間/午前9時~12時午後13時~18時
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る