全店共通
情報
お知らせ・キャンペーン情報

【オススメ商品】TOTOお風呂「サザナ」のご案内

2021/11/10(水) 

家族が毎日使うお風呂


□ 冬はとにかく床が冷たく入った瞬間ヒャッとする・・・

□ せっかくお湯はりしたのにすぐ冷めてしまう・・・

□ 昔ながらのお風呂は段差も多くて危ない・・・


とこんなお悩みありませんか。

 

 

そんな方へ

 

 

本日は、嶋澤啓工務店オススメの戸建て住宅用お風呂【TOTO サザナ】のご案内です。

 

 

 


【TOTO サザナ】は毎日に「しあわせ」と「ゆとり」を。

お風呂の気持ちよさを追求しました。

 

 

オススメポイント①〈床〉

【TOTO サザナ】のお掃除ラクラクほっカラリ床はひざをついても痛くないやわらかさです。

お掃除ラクラクほっカラリ床は床の内側にクッション層を持っています。

そのクッション層が畳のようなやわらかさを実現。

同時に断熱材の役割も果たすので冬場の一歩目もヒヤっとしません

床表面に特殊処理を施した親水層の効果で、皮脂汚れと床の間に水が入り込み、

汚れ落ちがスムーズに。ブラシでのお掃除がラクラクです。

タテヨコに規則正しく刻まれたパターンで、表面の水を誘導。

翌朝にはカラリと乾き、靴下のまま入れます。

乾きやすいのでカビにくいです。

 

 

 

 

 

オススメポイント②〈保温性〉

【TOTO サザナ】は浴槽を断熱材で包み込んだ魔法びんのような構造と、

高断熱ふろふたのすぐれた断熱構造でお湯の温かさを保ちます

お湯はり後4時間以上たっても温度低下はわずか2.5℃いないであたたかいまま。

ラクかるふろふたは、約900gでお子様からご高齢の方まで、開け閉めがラクにできる、

やさしい軽さです。

 

 

 

 

 

 

 

オススメポイント③〈ユニバーサルデザイン〉

浴室出入り口の段差はわずか5mm以下で、つまずきにくい設計です。

小さなお子様やお年寄りのいる家庭でも、安心して入浴できます。

「お掃除ラクラクほっカラリ床」は乾きやすく、

カラリパターンが足裏にフィットしてすべりにくくなっています。

お子様でもまたぎやすい浴槽の高さになっていて、

手すりがあるので大人も出入りしやすいです。

TOTO総合研究所で、実際に手すりを使って入浴した際の身体の動きを検証。

身体に負荷の少ない配置をデータに基づき設計しました。

 

 

 

【TOTO サザナ】は、気持ちよさにとことんこだわったお風呂です。

浴槽やシャワー、お掃除まで考え抜いた多彩な機能がこれまでにない「しあわせ」と「ゆとり」を生み出します。

 

 

あなたの暮らしにぴったりのお風呂に近づけるように、私たちと一緒に考えてみませんか。

 

 

「理想はあるけれど、何から始めたらいいかわからない」という人も大丈夫!

71年つづく工務店、嶋澤啓工務店にお気軽にご相談ください。

 

 

 

 

お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

 

この機会にぜひ、嶋澤啓工務店にリフォームを任せてみませんか?

 

 

見積依頼か来店予約で500円分のクオカードをさしあげます。

(現在ご対応中のお客様は対象外とさせていただきます)

お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

 

出張費無料で現場に伺います!お気軽にご依頼ください!
お電話でのご依頼も受付中!
シマザワ イコー
0120-4038-15
受付時間/午前9時~12時午後13時~18時
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る