全店共通
情報
お知らせ・キャンペーン情報

【オススメ商品】LIXIL キッチン「シエラS」のご案内

2021/11/04(木) 

家族が毎日使うキッチン

 


□ うちのキッチンは昔ながらのデザイン、そろそろ現代的なものにしたい

□ シンクのお手入れが大変。それにキズだらけで気になる・・・

□ 開き扉の収納は、なにがどこにあるのかわかりにくい・・・


とこんなお悩みありませんか。

 

 

そんな方へ

 

 

本日は、嶋澤啓工務店オススメのキッチン【LIXIL シエラS】のご案内です。

 

 

 


【LIXIL シエラS】はどんなインテリアにもマッチするシンプルさと品質を大切にしているキッチンです。

 

 

 

 

オススメポイント①〈デザイン〉

【LIXIL シエラS】は端正なフォルムを印象づけるスリムデザインワークトップと

水平ラインの美しさを強調するスリム取手で、

シンプルでスタイリッシュなデザインです。

空間をトータルコーディネートしやすい色柄・質感の扉カラーを27色そろえました。

 

 

 

 

オススメポイント②〈シンク〉

【LIXIL シエラS】のシンクは汚れにもキズにも強い、高機能なステンレスシンクです。

シンク奥に幅広の段差を設け、どこからでも段差に向かってスピーディに水が流れる

底面形状を実現しました。

食器などに残った汚れは幅広の段差に向けて流せます。

シンクに汚れが戻らないので、後のお手入れがラクになります。

シンク全体をすばやく洗い流せるため、お手入れにかかる時間を短縮。

使用する水の量も低減できます。

複数の洗剤とスポンジが置けるからシンクまわりがすっきり。

資源ゴミの水切りにも使えます。

 

 

 

 

 

オススメポイント③〈収納〉

LIXIL シエラS】は一段式の引出しだから、必要なものがどこにあるかすぐわかります。

大型の調理道具もサイズを気にせず収納できて便利。

すっきりとしたシンプルなデザインの収納です。

内引出しにはラップやボウル、スクイーザーなどのかさばるキッチン⼩物が

使い勝⼿よく整理できます。

 

 

 

 

シンプルだからこそ使いやすい、それが【LIXIL シエラS】の設計思想です。

 

 

 

あなたの暮らしにぴったりのキッチンに近づけるように、私たちと一緒に考えてみませんか。

 


「理想はあるけれど、何から始めたらいいかわからない」という人も大丈夫!

71年つづく工務店、嶋澤啓工務店にお気軽にご相談ください。

 



お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

 

この機会にぜひ、嶋澤啓工務店にリフォームを任せてみませんか?

 

 

見積依頼か来店予約で500円分のクオカードをさしあげます。

(現在ご対応中のお客様は対象外とさせていただきます)

お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

 

出張費無料で現場に伺います!お気軽にご依頼ください!
お電話でのご依頼も受付中!
シマザワ イコー
0120-4038-15
受付時間/午前9時~12時午後13時~18時
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る