全店共通
情報
お知らせ・キャンペーン情報

【オススメ商品】LIXIL キッチン「リシェルSi」のご案内

2021/10/13(水) 

みんなが毎日使うキッチン

 


□ 調理台(ワークトップ)がキズや油で汚れが目立つ・・・

□ モノを収納したり取り出したりする時しゃがむ動作が体に負担・・・

□ 昔ながらの2ハンドル水栓、最新のものにしたい・・・


とこんなお悩みありませんか。

 

 

そんな方へ

 

 

本日は、嶋澤啓工務店オススメのキッチン【LIXIL リシェルSi】のご案内です。

 

 

 


【LIXIL リシェルSi】はデザイン性はもちろんのこと、使う人の視線に立ち、寄り添ったキッチンです。

 

 

 

オススメポイント①〈調理台(ワークトップ)〉

【LIXIL リシェルSi】は熱やキズ、汚れに強いセラミックのワークトップが選べます。

焼き物ならではの味わい深い表情が魅力のセラミックは、

ワークトップの素材としても理想的な耐久性をそなえています。

高熱のフライパンや鍋など置いても、変形や変色が起こりにくく丈夫。

硬い物が当たっても、道具を引きずっても、ほとんどキズが付きません。

汚れが染み込みにくいので、拭き取るだけでお手入れできます。

 

 

 

オススメポイント②〈収納〉

【LIXIL リシェルSi】ほしい道具が最小限の動きで取り出せ、

軽く開いてたっぷりしまえるらくパッと収納が選べます。

8万回の開閉試験をクリアし生まれたキッチン収納が、

作業をやさしくサポートします。テコの原理を応用し、引出しが軽い力で開きます。

中はよく使うものほど取り出しやすい立体構造に。

デッドスペースをなくして大容量を実現。重ね置きが減らせるので、

出し入れもスムーズにできます。

奥行きいっぱいまで収納できるロングスライド引出しで収納量もたっぷり確保。

奥にしまったものもスムーズに取り出せます。

 

 

 

 

オススメポイント③〈レンジフード〉

LIXIL リシェルSi】ならフード内部の面倒なお掃除から解放されます。

油の浸入をブロックするのでお掃除が面倒なファンまで油がほとんど届きません。

普段のお手入れは、カンタン拭き掃除。

油受けは油をサッと拭き取って洗うだけ。

風量おまかせモードで、煙やニオイを逃しません。

センサーで調理状況を捉えて、油煙をすばやくキャッチ。

 

 


 

 

 

 

 

 

オススメポイント④〈シャワー水栓〉

【LIXIL リシェルSi】の水栓はタッチレスシャワー水栓が選べます。

吐水口に内蔵されたセンサーが物や手の位置と動きを感知して、

吐水も止水も自動で行います。シンク作業がラクになって、節水もできます。

従来のセンサーが苦手だった「黒い物」「鏡面の物」「透明の物」など、

これまでのセンサーでは感知しづらかった物も、感知精度が向上し

使いやすくなりました。

 

 

 

 

【LIXIL リシェルSi】は、使う人それぞれのこだわりと真剣に向き合った、

あなたと暮らしにフィットするキッチンです。

もっと料理を楽しみ、暮らしを楽しむ、そんな想いをかたちにしました。

 

 

見積依頼か来店予約で500円分のクオカードをさしあげます。

(現在ご対応中のお客様は対象外とさせていただきます)

お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

 

あなたの暮らしにぴったりのキッチンに近づけるように、私たちと一緒に考えてみませんか。

 


「理想はあるけれど、何から始めたらいいかわからない」という人も大丈夫!

71年つづく工務店、嶋澤啓工務店にお気軽にご相談ください。

 



お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

この機会にぜひ、嶋澤啓工務店にリフォームを任せてみませんか?

 

 

出張費無料で現場に伺います!お気軽にご依頼ください!
お電話でのご依頼も受付中!
シマザワ イコー
0120-4038-15
受付時間/午前9時~12時午後13時~18時
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る