全店共通
情報
お知らせ・キャンペーン情報

嶋澤啓工務店のキッチンリフォームのこだわり

2021/11/25(木) 

いつも嶋澤啓工務店のホームページをご覧くださり

ありがとうございます。

 

 

 

おうちで過ごす時間が長くなって、生活様式が変わって、

こんなお悩みやご要望はございませんか?

 

 


 

 

こんなお悩みやご要望はございませんか?

 

「最近、料理に凝り始めたのでキッチンを思い切って良いものにしたい」

「リビングからの話し声も聞こえにくいので、シンクの水はね音が静かなものにしたい」

「吊戸棚は高くてモノが取り出しにくいので、使いづらい」

「モノがあふれていて収納スペースに入りきらない」

 

 

「そろそろキッチンリフォームを」と考えている方へ

今回はキッチンリフォームについてご提案させていただきます。


 

ご自宅のキッチンのお悩みやご要望を解決して、来年は快適な生活にしませんか?


 

嶋澤啓工務店なら、お客様のご要望に沿ったプラン提案ができます!

 

キッチンリフォームは、それなりのお値段もするので、大切に長く使いたいですよね。

せっかくの機会ですので、納得のいくものにしてみませんか。

 

 

 

例えば

 

 

嶋澤啓工務店の強み

①プラン提案力

嶋澤啓工務店は1級建築士3名在籍!

リフォームの現場に詳しい者がお客様のご要望をかなえるための

プラン作りをお手伝いいたします。

 

 

②誠実性

嶋澤啓工務店のお見積りは工事内容や商品は事細かに記載しております。

「キッチン工事一式 ○○円」といった見積は提出いたしません。

 

 

③施工力

嶋澤啓工務店のリフォーム工事は、お客様からご契約を頂いた営業担当者が

最後まで責任をもって施工管理をいたします。

営業担当者が現場を確認しながら工事を進めますので、工事内容へのご質問、

施工途中でご不安なこと、追加工事に関しても素早く対応をいたします。

 

 

④アフターフォロー

嶋澤啓工務店では施工後、営業担当者より保証書とご一緒に

アフターメンテナンスご依頼ハガキをお渡ししております。

おおよそ施工後6か月を目安として、お客様のご希望の日時に営業担当者が

工事箇所の検査を無料で実施いたします。

工事後からがお客様との本当のお付き合いが始まる、と弊社は考えております。

 

 

 

おすすめキッチンリフォームプランはコチラから

キッチン工事の金額の目安を知りたい方に!

https://shimazawa.co.jp/plan/details_1.html

 

 

 

おすすめキッチン施工事例はコチラから

シックな色に包まれたキッチンスペース(さいたま市)

https://shimazawa.co.jp/gallery/details_8808.html

 

 

 

色鮮やかな壁紙でお部屋のイメージを一新!(さいたま市)

https://shimazawa.co.jp/gallery/details_3753.html

 

そろそろキッチンをリフォームしませんか。

今からじっくりプランを考えてみてはいかがでしょうか。

お見積りだけでもお早めにお申し込みください。

 

お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

 

 

 

あなたの理想の暮らしに近づけるように、

私たちと一緒に考えてみませんか。

 

 

「理想はあるけれど、何から始めたらいいかわからない」という人も大丈夫!

72年つづく工務店、嶋澤啓工務店にお気軽にご相談ください。

 

 

誠実さと確かな技術で住まいづくりがモットーの

嶋澤啓工務店にリフォームを任せてみませんか?

 

出張費無料で現場に伺います!お気軽にご依頼ください!
お電話でのご依頼も受付中!
シマザワ イコー
0120-4038-15
受付時間/午前9時~12時午後13時~18時
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る