全店共通
情報
お知らせ・キャンペーン情報

【オススメ商品】TOTO洗面化粧台「オクターブ」のご案内

2021/09/09(木) 

家族が毎日使う洗面化粧台


□ 長年使っているので水漏れしてるかも!?

□ お掃除してもなかなか汚れがとれないなぁ・・・

□ よく見たら洗面ボウルにヒビが入っている!?


とこんなお悩みありませんか。

 

 

そんな方へ

 

 

本日は、嶋澤啓工務店オススメの洗面化粧台【TOTOオクターブ】のご案内です。

 

 

 


【TOTOオクターブ】には、便利で快適な機能がたくさんあります。

 

 

 

オススメポイント①〈水栓〉

【TOTOオクターブ】のラクラクスマート水栓は自動水栓

レバーに触れずに、手を差し出すだけで水がスムーズに使えます。

水を使わないときは、出しっぱなしを防止できます。

きれいになった手で蛇口を触らなくて大丈夫です。

 

 

手洗い・洗顔時に眼鏡や指輪などの一時置きに便利。よく見えて手がすぐ届く、

一時置きに便利な「スマート棚」

ヘアアクセサリーや整髪料を置けば、鏡を見ながら手がすぐ届くので、

ヘアセットもスムーズに行えます。

 

 

水がゴミを洗い流しキレイになる「すべり台ボウル」

水がコーナーの排水口へまっしぐらに流れる設計。

泡や髪の毛をスイスイ滑るように押し流すので、使うたびにキレイに。

お手入れもラクラクです。

 

 

使用後は、自動で排水口を除菌する「キレイ除菌水」

ボタンを押すとTOTOのクリーン技術「キレイ除菌水」がふきかけられ、

歯ブラシや排水口の汚れ・菌を押さえます。

 

 

 

 

オススメポイント②〈鏡〉

【TOTOオクターブ】のスイング三面鏡は、左右どちらからでも開閉できます。

手元に引き出せるので、身をかがめずラクな姿勢で使えます。

コンタクトの装着や、お化粧のときに便利です。

鏡の裏はすべて収納スペースになっています。

日常的に使用するものを収納するのに便利です。

 

 

【TOTOオクターブ】は、さまざまな「洗う」動作をこれまで以上にスムーズにし、キレイもしっかり保つ。先進の快適機能が充実しています。

 

 

見積依頼か来店予約で500円分のクオカードをさしあげます。(はじめてご依頼の方限定)

お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

 

あなたの暮らしにぴったりの洗面台に近づけるように、私たちと一緒に考えてみませんか。

 


「理想はあるけれど、何から始めたらいいかわからない」という人も大丈夫!

71年つづく工務店、嶋澤啓工務店にお気軽にご相談ください。

 



お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

この機会にぜひ、嶋澤啓工務店にリフォームを任せてみませんか?

 

 

出張費無料で現場に伺います!お気軽にご依頼ください!
お電話でのご依頼も受付中!
シマザワ イコー
0120-4038-15
受付時間/午前9時~12時午後13時~18時
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る