全店共通
情報
お知らせ・キャンペーン情報

【オススメ商品】TOTOトイレ「ネオレスト」のご案内

2021/09/09(木) 

おうち時間が増えて、最近ご自宅の水道代金が高くなったなぁと思うことはありませんか。


もしかしたら、トイレの使用頻度が増えたからかもしれません。

 

□ 仕事がリモートワークに切り替わった。

□ 子どももオンライン授業になる事が増えた。

□ 外出を控えているので、家族が家にいる時間が多い。

□ 呑みに行けないので、家呑みが増えた。

 


そんな方へ

 


本日は、嶋澤啓工務店オススメのトイレ【TOTOネオレスト】のご案内です。

 

早速ですが

今ご使用のトイレ、1回の使用でどのくらいの水を使っているかご存じですか。

 

 

だいたい13リットルの洗浄水量が必要なんです。

 

 

当社オススメのトイレ【TOTOネオレスト】なら、洗浄水量は超節水の3.8リットル。

トイレを交換するだけで約71%の節水になります。

 

 

水道料金で換算すると約14,200円もおトクになります。

従来品トイレと比べて約3割の洗浄水量で済むので、とっても経済的です。

 

 


 

 


嶋澤啓工務店がオススメする節水型トイレ【TOTOネオレスト】

 

【TOTOネオレスト】には、便利で快適な機能がたくさんあります。

 

 

 

オススメポイント①〈デザイン〉

なんといっても【TOTOネオレスト】の魅力は

凹凸や段差を抑えたすっきりデザイン


トイレ空間をガラリと変えたい方に特にオススメです。

 

便器と便座の段差や隙間を抑え凹凸が少ないんです。

汚れやホコリがたまりにくいので、ラクにお掃除できます。

 

 


オススメポイント②〈便器フチなし〉

凹凸をそぎ落としたカタチで、便器フチ裏もないから

サッとひとふき、お手入れカンタン

汚れのたまる場所をなくし

渦を巻くトルネード洗浄との相乗効果で

汚れをしっかり洗い流します。

 

 


見積依頼か来店予約で500円分のクオカードをさしあげます。(はじめてご依頼の方限定)

お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 

 


毎日使うトイレ。

「汚れが落ちにくいなぁ」「臭いが気になる」「便座にヒビが入っている」とこんなお悩みありませんか。

 


あなたの暮らしにぴったりのトイレに近づけるように、私たちと一緒に考えてみませんか。

 


「理想はあるけれど、何から始めたらいいかわからない」という人も大丈夫!

71年つづく工務店、嶋澤啓工務店にいつでもお気軽にご相談ください。

 


お申し込みはこちらからどうぞ⇒https://shimazawa.co.jp/contact/

 


おトクなこの機会にぜひ、嶋澤啓工務店にリフォームを任せてみませんか?

 

 

出張費無料で現場に伺います!お気軽にご依頼ください!
お電話でのご依頼も受付中!
シマザワ イコー
0120-4038-15
受付時間/午前9時~12時午後13時~18時
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る