さいたま市
エリア
お知らせ・キャンペーン情報

嶋澤啓工務店が新聞に掲載されました

2021/03/21(日) 

こんにちは(^^)/ 


嶋澤啓工務店が先日「埼玉新聞」に掲載されました♪

 

↓その新聞記事はコチラ↓

【私募債発行】◆建設工事業、嶋澤啓工務店(さいたま市南区、嶋澤徹社長)

9月30日付で埼玉りそな銀行による寄贈品付CSR私募債5千万円を発行した。寄贈先はさいたま市内の小学校。期間は5年。財務代理人は同行。運転資金に充てる。1950年創業。地元さいたま市内で水廻りや外壁屋根、間取り変更などのリフォームを中心に手掛けている地元業者。「リフォームの仕事を通じて、たくさんの人を幸せにする」という理念のもと、地元密着で家のことは何でも相談にのれる住宅の専門家として地元に貢献している。

 

 

寄贈品として、体育用品を贈らせていただきました。

 

 

私募債事業にて、下記の物品をご寄贈いただきありがとうございました。

児童の授業で有効に利用させていただきます。

 

体育用品の寄贈先小学校よりお礼状をいただきました。

ありがとうございます(*'▽')

 

 

70年つづく工務店、嶋澤啓工務店にお住いのことお気軽にご相談ください。

 

 

 

無料相談お見積もりはコチラからどうぞ→https://shimazawa.co.jp/contact/

 

来店予約はコチラからどうぞ→https://shimazawa.co.jp/reserve/

 

これからも地元さいたまの皆様のためにがんばります!

出張費無料で現場に伺います!お気軽にご依頼ください!
お電話でのご依頼も受付中!
シマザワ イコー
0120-4038-15
受付時間/午前9時~12時午後13時~18時
WEBから無料相談・お見積もり
一覧に戻る
▲ページの先頭に戻る