シンプルでもこだわり詰まった水廻り改修工事(川口市)

施工前 施工後
建物のタイプマンション価格150万円程度
築年数20年工期3日間
竣工年月日2019年6月頃構造RC造
施工地川口市家族構成1人
リフォーム箇所キッチン、トイレ、洗面室

詳細情報|[テーマ]

Before
とても綺麗に使用されておりましたが、タイル壁は目地のお掃除が大変です。
After
キッチンパネル貼りでお手入れしやすく、印象も明るくなりました。
Before
開き戸収納は細かい物の収納が難しく、出し入れも大変です。
After
キッチン自体の長さを15㎝長くし、引出にしたことで収納力アップしました。
Before
2バルブ水栓で洗面ボールは小さめな作りでした。
After
ホテルの洗面台のようなお洒落な仕上がりになりました。
Before
60㎝の洗面台と85㎝の洗濯パンがありましたが、洗濯機横のスペースが広く勿体無い配置でした。
After
洗面台を75㎝、洗濯パンを74㎝角に。クッションフロアは木目調で雰囲気がガラっと変わりました。
Before
収納が無くお掃除用具を床に置いている状態でした。
After
カウンター付きの収納を設置しました。壁は一面しか貼り替えませんでしたが良いアクセントになりました。
お客様のご感想
お客様の声
対応してくださった方が女性ということで、気軽に話せたし、リフォーム場所等の説明時の訪問も安心でした。
見積の変更時もすばやい対応で納得がいく価格でした。
職人さん達も時間通りの仕事ぶりで毎日仕事終わりの掃除をする姿に感心していました。
また、リフォームする時はお世話になりたいと思っています。
とても満足しています。
担当アドバイザーからのコメント
この度は工事をお任せいただき誠にありがとうございました。ご満足いただけた様で大変嬉しく思います。
インテリアがお好きな施主様だったので季節ごとの飾りが映える様、全体的にシンプルな色味で統一しました。内装は最低限の工事でとのご要望があった為、下地工事が必要な面のみクロスを貼り替えましたが、レンガ調のクロスがアクセントになりてとも素敵でした。洗面台は既製品感の無いもの希望ということでドレーナを選定しました。

【システムキッチン】 
 クリナップ ラクエラ
 ・間口195㎝
 ・扉柄:グラセウッドホワイト
 ・カウンター:ステンレス(コイニングドット柄)
 ・シンク:美サイレントシンク

【洗面化粧台】
 TOTO ドレーナ
 ・間口75㎝/2段引き出し
 ・扉柄:パナシェホワイト
 ・カウンター:ミルベージュ

【トイレ】
 TOTO ピュアレストQR
 TOTO ウォシュレットS1A

一覧に戻る
WEB施工事例カタログ無料ダウンロード! 無料相談・お見積りフォーム!お気軽にご連絡ください
▲ページの先頭に戻る