
メニュー
Gallery
施工事例
Staff
担当スタッフの声
トイレ改修工事
│仕様
TOTO GG1-800
床Sangetsuクッションフロア HM‐17152
壁クロス リリカラ 3面LB‐9558/アクセントLB‐9587
便器と「ウォシュレット」の段差やすき間を極力抑えた、クリーンデザイン。足元までスリムなフォルムと、ひろびろと感じられる便座のGG1-800.
手洗いボウルが大人から子供まで、しっかり手が洗いやすい高さと深さに設計しています。
水はねもしにくく、いつでも気持ちよく洗えます。
石目調のモザイクタイル柄のアクセントクロスを取り入れ、お施主様好みの内装に仕上げました。
シャープなデザインのトイレと内装が最高にマッチした、お施主様大満足のトイレ空間です。
トイレは一日に何度利用する部屋ですが、滞在時間がリビングのように長い空間ではありません。
その為壁の面積が小さい分、冒険柄(色)を試すお客様も多くいらしゃいます。
壁紙の一部に異なるカラーや柄のクロスを取り入れることで、オシャレな雰囲気を演出できたり、トイレの雰囲気を変えることができます。
また、オシャレなトイレにするだけでなく、色や柄によって奥行きやメリハリを付けることができます。
トイレを交換する時が内装(床、壁、天井のクロス)を張りかえる大チャンスです。
設備交換のみならず、空間としてのトイレ室の変身がオススメです。
Tel. 0120-4038-15
受付時間 / 午前9時~12時午後13時~18時